TOP >  バングルとペンダントトップ

バングルとペンダントトップ

北海道の帯広37度だって!

水分補給!水分補給!

おはようございます♪

 

北海道生まれのうちの奥さんは今コーヒーを買いに行ったが…もう帰ってこれんかもしれん…って言い残して出て行きました笑

無事生還することを祈りやす笑

昨日のこと!

面白い大好きな2人

楓ちゃんの誕生日

 

カズキックからの

 

愛のこもった

 

プレゼント

今日も海で遊んでるかな?

爆裂に晴れてるから写真撮るー!!って言ってたからよかったね!

しかしカズキック豪快

写真撮るのに時間かかっちゃって腹減らしちまったね!

亀の置物もありがとね!!

 

そろそろミネラル麦茶を仕込む時期にきたのか

あ、無事帰ってきた笑

さ!コーヒー飲んで!今日も一日よろしくお願いします♪

楓ちゃんおめでと🎵カズキックありがとね!

ページトップへ