TOP >  2020年お世話になりました

2020年お世話になりました

こんばんわ

27日で仕事納めをし、気がついたらあっという間に31日。

今回は11日間お休みを頂きます。

2021年1月8日から新年のスタートです。

本年も沢山のありがとうでいっぱいです。

ホームページのブログが写真を貼るとバグるのでちょっとしか貼れない笑


みんながくれたアイデアや、笑い、泣いたり叫んだり、沢山の事があった2020年でした!

忘れられない年になるのは間違いないと思います!

 

 

 

今回もお客さんのお母さんに書いてもらいました!2年連続♪

お母さんありがとうです!

11日間のお休みの間は…

実は先月から新しい事に挑戦しようと思い、今勉強中です。先生はいないからとにかく絵を描いて少し彫って絵を描いて少し彫って

あの時の一年目の気持ちに戻れて嬉しい!

そして

ありえないくらいちょー下手くそで笑いがとまりません!笑

そんなお正月をとにかくアトリエで過ごそうと思います。

こうゆうことをやれる気持ちにさせてくれたのもいつも応援してくれるみんなが居てくれているおかげです。

来年は出来なかった10周年が出来たらなーって思います!

本当にお世話になりました!

どうか風邪や体調には気をつけて1月8日に皆様に会えますように!

大笑いのニューイヤーを迎えて下さい!

でわ!

良いお年を!!!!  爺

 

ページトップへ