TOP >  六月が始まりました🎵

六月が始まりました🎵

六月の始まり!

子供っち達で大賑わい

聞くところによると朝から夜まで元気らしい

強烈ッ!

子供は元気が良いね!

最近作ったバングル

全体にスタンプ

時計の時間もしっかり変えられるように工夫してあります

全体にスタンプワークをして

時計の高さが邪魔にならないように高さを調整

このバングル

幅も厚みも長さもド級

作っていて盛り上がりまくりです

完成は

しっかり時計も収まったね!

今までサイズの合うシルバーアクセサリーがなかったって先生

ずっと眺めてニコニコしてくれてる顔は今日来ていた子供っちと変わらないくらい最高に笑ってくれました

右手に持ってる新しいウォレットとコンチョの話はまた今度

先生ありがとうッ!!!!!!!!!!!!

ツーリングと飲み会!しましょうね!

 

今日嬉しかったこと

 

やっとガンズガレージのオーナーに会えた🎵

アドベンチャー君のおかげです🎵

 

今日もありがとう

明日もまたよろしくお願いします🎶

 

 

ページトップへ