TOP >  休みとサンバースト

休みとサンバースト

連休明け

水曜日と木曜日休みもらって色々やる事出来ました

にしても!暑い!!!!

湘南只今、27度

最高ですね!梅雨の中休み?????

そんな水曜日の夜

 

秩父ミーティング打ち上げ

楽しすぎて飲みすぎました

酒豪のシュガーもベロベロになってた笑

 

この話はまた後日

この前渡せたリング!

 

少し上下にずらしたサンバースト

 

 

バランスが難しくて

 

ボリューム出すの大変だった

 

コバさんいつもありがとう

いつも人と少し違うオーダー

シンプルが好きだけどかなり個性的

模様以外の余白が大好きな人

楽しかった!!!!!!!!

 

また一つ課題が出来ました!!!

 

昨日夜にウィルスミスのアラジンを観てきたよ!

「流石に笑って泣かないだろね!」って話してたのに号泣しちゃいました

 

観に行って良かった!

もう一回観たいです!!!

今日は穴あけからスタートだよ!

今週もよろしくお願いします♪

 

ページトップへ