TOP >  あったらしい気分の朝

あったらしい気分の朝

久しぶりに朝まで男2人で外呑み

 

チョーねみーなか坂を歩いて帰って2時間仮眠して仕事に行ったんだ

 

なのに!仕事はバンバンはかどるしいろんな人が来てくれたし、普段感じてるストレスみたいなモヤモヤみたいなもんが全部吹き飛んだ夜だったんだなーーーーーー!!!!!!

 

って

 

最高の夜だった!明るくなってきた時、同じ41歳2人

朝か!!!!俺らはまだまだ若いなー!!!

 

 

完全に眠くてズタボロのおっさん2人の顔を太陽は照らしてくれました。

 

…太陽は罪なヤツ

 

 

 

 

キングマンターコイズと唐草模様の髪留め

時計に見立てて8.11分の場所から芽吹いて生えた唐草

喜んでくれたかな??

 

 

さ!仕事はここから!デザインハジメヤス!

 

 

ページトップへ