TOP >  ユーリ君の唐草模様

ユーリ君の唐草模様

帰りに車にガソリンを入れるためにスタンドに

少し夜の風が涼しい感じがして気持ち良かったです。少しずつ秋になってきてるのかな?

 

なんてwww

実際は

爺「車傾いてね?!」

礼彩「そう?」

G「あれ?ん?お?」

れ「へ?」

G「ホイールホイール、これ一個だけ1インチちっさいぞw」

パンクして急遽取っ替えたホイールが1インチ違うことに今更気付くってゆうw

 

はい

 

秋にゆっくりなるんでしょう。そうでしょう。そんなものです。早く交換しましょ

 

今日は今ちっこいイーグルを製作中

 

 

指に乗るくらいの小さいイーグル

これからヤスリで切ったフェザーの部分のバラけをヤリヤス!

 

この前のお仕事

 

ユーリ君の唐草模様

 

優しく柔らかく、角は叩いて光らせるよ

ほら

またいつもと違う雰囲気

師匠の紹介で来てくれたユーリ君

 

優しく彫れてよかった。早速装着。

 

喜んでくれて良かった

 

ユーリ君ありがとうね!また色々話しながらなんか作ろうね!!!!!!!!!!!!!

 

唐草模様を辻堂で彫り出してから来月の3日で2年

今一生懸命社会人をやってるあいつに初めてバングル彫らせてもらった時の事をさっきほのぼの思い出してました♫

 

辻堂は本当に良い街。もうすぐ2年経つなんて思えないくらい沢山の人と思い出が沢山だ

 

今日店を開ける準備をしてるときにチャリで通った子供におはよー!!!おじちゃん!て言われた

 

なんかね

 

嬉しかったよね

 

おー!!!!!おはよー!!!!!!!!!なんてね

 

おじさんね、すげースピードで通り過ぎた君をね、

誰だがわかんなかったよwwwwww

 

今度はもう少しゆっくり駆け抜けてくれw

 

多分アイツだ

 

きっと多分アイツだ

 

そして明日もきっと良い日だ

 

また明日です♫

 

きょーもありがとーございました♫

ページトップへ