TOP >  夏の幻

夏の幻

おはようございます♫

 

最近の己ブームの朝散歩!

秋になってくると散歩したくなる

 

 

昨日夜中1時頃ジムに行ったらもうハロウィンの絵が描いてあったよ

 

タコみたいなお化けの絵がツボって一人で笑ってましたw

 

昨日は昼から色んな人たちが来てくれた

 

夜は

ほろ酔いのRomaさん

CD買ったよ!♫

ボーカルのおさむさんは俺のお師匠さんの同級生で、昔から声がすげー好きな人

 

店の中で夜歌ってくれた

 

みんな泣いてた

 

もちろん俺も号泣(涙もろいっす)

 

おさむさんの夏の幻がチョー好きでさ

 

YouTubeにも出てるから聴いてみてね!

 

 

yabastaってどう書くの?って言うからゆういちへでいいよ!!!!!って言ったら

 

ひらがな下手なんだぁってメッチャスマイルw

 

チョー和んだw

 

流石っす!大好き!

 

今日は羽根のリングからスタートだ!

 

明日は諸事情により少しオープン遅れるかもです

 

よろしくお願いします♫

ページトップへ