TOP >  フェザーリング

フェザーリング

もうすぐ梅雨明けかな????

ジメジメを通り越したジメジメ

 

これだけ太陽が少ない梅雨もあまり記憶にない

でも晴れた時のありがたみもわかる

この前スーパーマーケットに野菜を買いに行った

 

ナスが400円近かった

待てよ?このままじゃ…お盆に作る牛と馬にまで影響が!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんて

 

早く太陽がビッキャリ出て夏っぽくなってもらいたいね!

 

 

そんな中健吾達からキャンプだよー!って送られてきた写真

 

嬉しいよ!!いいキャンプになったかな?♫

 

さて仕事のお話

 

この前、初めて来てくれたお客さんに頼まれた一本物のフェザーリング

 

サラッと、一本で。

いつもは巻いて二重にしたり、石を付けたり厚みを付けたり

 

今回はサラっと一本

 

 

黒仕上げでバラけたように深いところと浅いところを混ぜて

 

後ろは硬めのロウ材でピッと一周

 

シンプルにサラっと

 

最後サイズの微調整をしてお渡し♫

 

ありがとうございました♫

 

たまに磨きに来て下さいね☆

 

明日はどんな天気かな?

 

明後日は弟の誕生日

 

なにあげよっかな

 

今日も一日ありがとうございました♫

また明日!おやすみなさい!

ページトップへ