TOP >  太陽と唐草

太陽と唐草

 こんばんわ!もう夜中!

 

帰り月が少しだけ見えたよ!

 

あんだけ厚かった雲が無くなってきてやっと梅雨明けするのかな

 

この前の話

 

どう彫る?

「太陽だけでシンプルが良い!」

 

なんて話してたのに

 

「ヤッパリ模様も彫るーー!!!」って笑

 

燃えてるような唐草も横に彫る事にしました♫

 

磨き終わって

 

ハジギリギリまで勢いよく伸ばして

 

 

こんな感じと

 

 

こんな感じに♫

 

シンプルからは一気に飛び出して笑

 

 

1センチの幅に目一杯!

 

喜んでくれて良かったです♫

 

ありがとうございました♫

 

角度変えたり!深さ変えたり!タガネの雰囲気も少しずつみんな変えたり!

 

色々やらせてくれて本当にありがとうございます♫

 

そうそう

 

今日ウナギの話になって

 

Tシャツ屋のやっさんに

「美味い鰻屋ない?」って

「知らない」笑

って答えたけど

なんかウナギ食いたくなってきちゃった!!

 

誰か美味しい鰻屋さんあったら教えて!

 

 

寝よ

 

おやすみなさい!明日も晴れますように!

 

ページトップへ