TOP >  お母ちゃんの誕生日

お母ちゃんの誕生日

おはようございます!

昨日も夜な夜なずっと新しい物の練習

以外に勉強家なのかな(自画自賛)

 

今やってる3つの事があるんだけど、年内に少し成果が出ればいいなぁ!

2つは仕事とは無関係だけど!続ける事が大事!

 

昨日の昼間

インダイリング作ってました

トップはもっとモッコリ出してもいいんだけど、ここにあるものセットするからこのくらいの高さでOK

 

 

羽根はお母ちゃんの誕生日プレゼント

いつもとは違う彫り方で細か〜く

お母ちゃんから電話きて

「羽根ありがとう!」

「お父さんがケーキ買ってきてくれたんだよ!」って

やるな親父

グッジョブ

 

母ちゃん誕生日おめでとう

 

 

こっちはまた独特な

持ち込みの車のラインモチーフのペンダントトップ

スタンプと鏡面仕上げのコンビ

 

ネックレスを通す部分は太陽を彫って裏からフワッと

遺跡の壁みたいだって凄く喜んでくれた

 

嬉しいのぁこっちです笑

 

台風

どうなるかな?!

いつも騒いでてスルーするお決まりのパターンならいいけど

 

さーーーて!

やります!

 

今日も一日よろしくお願いします

 

ページトップへ