TOP >  唐草模様とウィダーゼリー

唐草模様とウィダーゼリー

おはようございます

 

8月4日のヤバスタ自由研究

「大人も子供も夏休み!ヤバスタ工房の自由研究」

 

まさに昭和の人間が考え出したフレーズ

 

これを考えた3人は

「オールスター芸能人の水泳大会!ポロリもあるよ!」だっけ?

 

こっから時が止まってんだろう

 

シャツや、デニム、バックに帽子、オーバーオールやスリッポン

持ち込みも大丈夫!

プリントは1プリント500円!

 

デザインはウチで12種類用意してます

 

僕もシャツとかにプリント出来るのは初めてだからスッゲー楽しみ!!!!!

主催は

Pacific work place shop (長い)笑

のヤッさんが手取り足取り本格的に教えてくれるからね!

 

細かいデザインはお楽しみに♫

 

昨日

 

夜中のジムの帰りにマモが営んでいる湘南台のローソンに寄って

 

マモがウィダーインゼリーをウチのチョッパーにって買ってくれた

 

みんなが色々教えてくれるお陰で少しずつ歩けるようになってきてるよありがとう!!

 

ってきっと今ブログ見てくれてるだろうなぁ

 

この前作らせてもらったバングル

ウチの唐草模様は唐草模様というか、通称

LIFEって呼ばせて貰って彫ってます

生まれた季節のどこかに色々な工夫を入れてみたり

その人の雰囲気で雲のように彫ってみたり

風が吹くように彫ってみたり、炎のように彫ってみたり

 

今回は夏の始まりの部分に色んな工夫で作らせてもらいました

 

 

沢山喜んでくれてよかった!!!!!!!!

 

ありがとうございました!

 

サーーーー暑い

 

今日も一日よろしくお願いします♫

 

ページトップへ