TOP >  2周年

2周年

おはようございます!

 

9月3日!

無事に辻堂に来て今日で2周年のオープンが出来ました

つくづく人に恵まれているなぁって感じています。

3年目もよろしくお願いします♫

 

そして

9月10日で9周年を迎えます

9月8日あたりから色々何かしようかな?って企んでヤス

 

辻堂に来て丸2年

YABASTA始めて9年

 

 

引っ越しからもう2年経ったなんて全然実感なくて

 

これからも色んな人に会える事が楽しみでしょうがないっす

 

 

9月8日には、2周年&9周年何か出来たらなぁって思っていますのでおっ楽しみにッ!

 

二年間来続けてくれてるみんな

九年間来続けてきてくれてるみんな

 

本当にありがとう♫

 

そしてこれからもよろしくお願いします♫

 

それでわ今日も一日

 

よろしくお願い致します!!!!!!!!!

 

 

爺、礼彩より

ページトップへ