TOP >  水曜日木曜日

水曜日木曜日

おはようございます♫

休み明け

 

疲れた身体には

ビタミン

 

アッキーがくれたスイカ食い過ぎてビタミン取りすぎた感

凄い甘くて美味かったよ!ありがとアッキー!

 

休み初日水曜日は

毎年恒例の東京ギフトショー

オリンピックの関係であーだこーだで駐車場はないわ、いつもと勝手が違いすぎてすっげー疲れたけどやっぱりギフトショーは楽しかったです♫

 

木曜日は

 

アトリエで作業

彫金て難しい事ばっかりで分からない事だらけ

とにかく練習練習っすね

 

そして夜は

西東京まで宝飾の工程を教わりに行ってきたよ

「こうやってやってるのか…」

言われればわかる工程

でも見ても分からないくらい頭がパニクる工程

難しくて頭パニック状態

でも工程見せてもらったからあとはこれまた練習あるのみっすね!

 

ありがとうございました!Y君!

 

結局家に着いたのが一時過ぎ

 

ジム行けなかったから懸垂しまくって就寝

 

そんな色んなこと吸収してきた二日間でござんした

 

今日は完成した羽根にビーズ組む所からスタートします!

 

今週もよろしくお願いします♫

 

ページトップへ