TOP >  9月8日イベントと台風のお知らせ

9月8日イベントと台風のお知らせ

おはようございます

台風近づいてきてるね

朝からバイク中に入れたりなんだり

 

おかげさまですぐ目が覚めましたw

 

9月10日の9周年は

《クジ引き》

に決定しました!パチパチパチー!!!!!ワーワーワー!!!!!!!!!!

期間は10日から16日

 

期間中はインディアンジュエリーは全品10%OFF

クジ引きの鍵は

今まで作らせてくれた人

今オーダーくれている人

期間中にオーダーをくれた人

来店のみ!作ったもの身につけて来てくれる事!

磨いたりメンテナンスをさせてください!

 

クジ引きは一人一回まで!

 

そんな9周年ありがとう恩返しをヤリヤス

 

また10日に色々お知らせするね

 

Y君に作らせてもらった変形のバングルとイーグルとフェザーのバングル

 

裏には唐草模様をビッシリ

 

真ん中はラインは入れないシンプルな太陽にイーグルとフェザーを直彫り

 

いつもありがとうね♫

 

昨日の夜中

礼彩にいつもわがままを言って夜中コツコツ仕事させてもらってるんだけど

 

 

厚み3ミリのフェザーリング作ってみた

 

良い感じ

 

今日は台風の雰囲気で少し早めに閉めるかもしれないけど

 

2019年9月8日もよろしくお願いします♫

 

 

 

ページトップへ