TOP >  ヤバスタ工房9周年

ヤバスタ工房9周年

こんばんわ

ブログゆっくり書ける時間になりやした

丁度2時

今日は沢山お祝いしに来てくれて本当にありがとうございました

 

ヤバスタ工房出して9年

 

この日になるとホント前が懐かしくなります

 

 

海で出店したりしたなぁ

あ、タバコ吸ってる

 

 

ずっと乗りたかったダットサンで色んなところ行きました

 

 

毎年思い出すことばっかりでいつもニヤニヤ思い出す日

 

 

最近作ってない懐かしシリーズしっかりカメラフォルダに残ってるよ

 

 

ゴツいの作ってたなーーー

 

 

スプロケット型のターコイズ

 

いまだに思い出すヤバスタ始めた日

 

銀買うお金も無くてすぐバイトしたりして…

昼バイト夜練習

昼練習夜バイトの繰り返し

 

みんなの助けがあって辻堂に移転した時も

 

 

みんなお祝いしてくれて

嬉しかったなぁ

 

 

この仕事につけて14年

お師匠さんに会えなかったら今の自分はいませんでした。

来年は10年

仕事に就いて15年

 

怒られないようにやらないとw

 

毎日が新しいことばっかりの14年

毎日刺激だらけの9年

 

感謝でいっぱいなんてのは当たり前の事

みんなが来てくれるから飯が食える

 

みんなが来てくれるから色んな物が作れる

 

色んな話聞かせてもらえる

 

9周年

 

9周年を迎えられた事

 

嬉しくさと筋トレで胸が張り裂けそうです

 

ありがとうございます!

 

そしてこんなダラしない俺をいつも支えて一緒に仕事してくれる礼彩にも

 

ありがとう

 

10年目に向かって

 

今日からまた

 

よろしくお願いします♫

 

また明日🎵

 

おやすみなさい!

 

ページトップへ