TOP >  バターコーヒーとフェザーネックレス

バターコーヒーとフェザーネックレス

おはようございます

 

この世界入らせてもらって14年

 

YABASTA始めて9年

 

ジムに行き始めて4ヶ月目

 

バターコーヒー飲み始めて8日目

 

やっぱりコーヒーは少なめが良いみたいだ

 

グラスフェッドバターは20g

MCTオイルは一杯

濃いめのコーヒーは正解みたいだ

 

3日目でやめなくて良かったwww

 

この前分厚いフェザーのネックレスを作ったんだ

厚みは2ミリとちょっと

削り込む所、見える所は薄い所はとことん薄く

 

厚いところはとことん厚く

 

 

ドシっとした形で

 

筋肉の塊みたいなあっきーにはドシっとしたフェザーのほうが似合うね

 

チェーンもそれに合わせて極太のチェーンに

 

今日は雨かもって言ってたのに晴れて良かったね!

 

9月も残すところあと8日

本格的な秋がやってくるね!!!!!

今日はネックレスからスタート

 

今日も一日良い日でありますように♫

 

 

 

ページトップへ