TOP >  フェザー祭り

フェザー祭り

おはようございます♫

バターコーヒー事情は

これで決まり‼︎パチパチパチーー‼︎‼︎‼︎‼︎

コーヒー少なめ

バター通常 MCTオイルちょっと

 

これでしばらく様子見‼︎

 

昨日は久しぶりにピッケさんに会えたよ

 

ピッケさんも身体がBildされてる‼︎負けてられない‼︎

フェザーもさらに順調に育ってた

 

革も

 

育ってる育ってる

 

沢山話した

いい時間過ごせました♫コーヒー出せなくてすんません‼︎

 

 

今製作中の3枚フェザー

2枚目が終わりそうだよ‼︎先生もう少々お待ちを‼︎

 

 

さつきさんに作らせてもらったエジプシャンターコイズとサンドブラストしたシンプルなリング

 

似合ってたなぁ

 

このターコイズほんと色が凄く深い青で素敵です

 

9月の営業も残すところあと6日間

 

今週のお休みは木曜日だよ‼︎

 

最近夜は残業とジムだけ…

 

そろそろパァーーーーーーーーーーーっと夜走りでもしよう♫

 

今日もよろしくお願いします♫

 

ページトップへ