TOP >  槌目リング

槌目リング

おはようございます♫

いい天気だね♫昨日はついに肩も腕も動かなくなり…メッチャグータラしてました

 

GODコト、カイロの先生の所に行って入念に身体をいじってもらい復活

 

そして今日は気持ちよくバイクも乗れたよ

 

シュガーの奏も良い感じに育ってきてるよ

 

休み前の水曜日はマコっちゃんデー

 

無骨い槌目のインダイリングの出来上がり

 

目の前でトントンカンカン

 

厚みのある場所も雰囲気を見ながらしっかり叩き出して行きます

 

 

妖しい色の良い槌目のリングが出来たよ

 

まこっちゃんいつもありがとうね‼︎

 

その人の雰囲気で色んなことをやらせてもらうのがやっぱり楽しくてムヅカシイ

 

そして久しぶりに朝乗ったハーレーも乾いた良い音の聞こえる気持ちいい季節になってきたなーって思いました♫

 

今週もよろしくお願いします♫

ページトップへ